- 1.ログインする
- ログイン画面でログインIDとパスワードを入力して、ログインします。
ログインIDとパスワードはお問い合わせください。
- 2.予約を操作する
- [予約操作]をクリックすると、予約の画面が表示されます。
この画面では、携帯で予約された情報が表示されたり、この画面から予約を登録・変更することなどができます。
予約の数をコントロールするために、「予約枠の設定」などが行えます。
- 3.患者情報を操作する
- [患者情報]をクリックすると、患者情報のリストが表示されます。
この画面では、患者情報を閲覧・検索・登録・変更などができます。
各患者の過去の予約履歴なども閲覧できます。
- 4.統計情報をダウンロードする
- [統計情報]をクリックして、ダウンロードボタンを押すと、月毎の統計情報がダウンロードできます。
基本的な情報がCSV形式でダウンロードできますので、EXCELなどを使って編集も簡単です。
病院様のご要望に応じてカスタマイズも可能です。
- 5.携帯サイトを作る
- [携帯サイト]をクリックすると、病院様の携帯向けホームページが簡単に作成できます。
電話番号を入力すると、自動的に地図も表示されます。
情報がリアルタイムに変更されるため、イベント情報なども入れられます。
- 6.各種設定
- [設定変更]をクリックすると、システムの設定などを変更できます。
パスワード変更や休日設定変更はもとより、各患者の予約画面へのメッセージなども登録できます。
また、既存の患者情報を一括して登録する機能も備えています。
ヘルプマニュアルはこちら
体験版をご利用の前に体験版利用規約をお読みになり、規約内容をご理解いただきました上、ご利用ください。
はじめて体験デモ版の試用をご希望の方は、まずはお問合せください。